お狐様の日。

15-12-06-01.jpg
北風が強く寒い日曜日です。





15-12-06-02.jpg
こんな日はお客さんは中々来ないかな〜?って思ったら。。。






15-12-06-03.jpg
以外と早くキタ!(笑






15-12-06-04.jpg
今日は連携寺で狐宵祭をやっているので、お狐様がここら辺りをウロウロしているのです。






15-12-06-05.jpg
どんなもんかな〜?って覗きに行ってみると。。。

お狐様だらけでした(笑






15-12-06-06.jpg
なんちゃってタイランドのツクツクさんも。。。






15-12-06-07.jpg
今日はお狐様姿で施術しておりました。






15-12-06-08.jpg
色々な物販もやっていたのでちょいと覗いてみましたが、どれもこれもクヲリティーがかなり高いです。

う○ヘスよりもかな〜りクヲリティーが高いです。

こ、これは。。。

見習わなければ。。。




って思ったんですが、たぶん見習わないと思います(←ナマケモノなので






15-12-06-09.jpg
お狐様はみんなオシャレだし、お狐様になる事を楽しんでいるようでした。

こ、これは。。。

見習わなければ。。。




って思ったんですが、たぶん見習わないと思います(←お狐様になってる自分を想像するとキモイので






15-12-06-10.jpg
場外ではミケにゃんが交通整理をして(笑






15-12-06-11.jpg
花魁が歩いておりました(←コッチは詳細不明






15-12-06-12.jpg
何だか危なげでスゲエな。。。






15-12-06-13.jpg
そして父ちゃんの股間も。。。

何だか危なげでスゲエ状態だったりするのです(←爪出てるし!






15-12-06-14.jpg
夕方、コストコ帰りのアマッタ(自称)おねえさんがピザを買って来てくれました。






15-12-06-15.jpg
超デケーーーッ!!






15-12-06-16.jpg
他にももやし1袋に対し大さじ3杯しか使わないたれもいただきました。

こっちも超デケーーーッ!!のです(笑

どもありがとうございました〜!










【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「2016年1月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

このピザをどうやって持って帰ろうかお悩み中のお店情報はコチラ!




web.gif 通販もやってます。


コメント

Secret

No title

狐イベントはこれからもつづくのかにゃ?
またおぢちゃんの美麗カード拝めたし~

ここ数日ゆき子さん写真写りいいんでないの。

No title

>>ねこまっしぐらさん

狐イベントについては一体何がどうなってどういうイベントなのかサッパリわからんのですわ〜。。。

リクエストにお応えして今日は猫無しです(笑
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード