12月なのに20℃越えだよ。

15-12-11-01.jpg
。。。。。





15-12-11-02.jpg
朝は雨だったのに。。。





15-12-11-03.jpg
昼から急に晴れました。






15-12-11-04.jpg
と、同時に。。。






15-12-11-05.jpg
12月とは思えない程の気温急上昇!!






15-12-11-06.jpg
12月なのになんと20℃越えですよ。






15-12-11-07.jpg
さぞ気持ちよくお昼寝できた事だろうと思います。






15-12-11-08.jpg

【去年より作った数が少ないのでもうすぐ完売いたします】

カレンダー残り数冊となりました。
通販にアップしてある数しか残っておりません。

予備はございませんので、まだお買い求めされていない方はお急ぎくださいませ。










【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「2016年1月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

1月のミニカレンダーはまだまだ残っているお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

なんだよ!

正月明けに余ったカレンダーを安く買い叩こうと思っていたのに。

No title

>>ゆかりちゃん

これからはもう少量生産しかしないので、もう買いたたけないのだ〜!

だから定価で大量買いヨロシクなのだ〜!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード