たぶん今年最後の通販アップいたしました。

15-12-13-01.jpg
昨日アップできなかった通販をアップすべく、朝から頑張っているのですが。。。





15-12-13-02.jpg
あのぉ〜。。。

ちょっと邪魔なんですけど?






15-12-13-03.jpg
って事で、たぶん今年最後の通販アップいたしました。

メーカーの営業さんオススメの般若心境手拭いたおるが地味に人気です。






15-12-13-04.jpg
通販も終わったのでファーマーズマーケットまでお昼ゴハンを買いに出発です。






15-12-13-05.jpg
ちょうどお昼時だったのでスゴイ人です。






15-12-13-06.jpg
古代米を手動(足動)で脱穀していたり。。。






15-12-13-07.jpg
天使たちがリコーダーで演奏していたり。。。






15-12-13-08.jpg
ハンドメイド雑貨売っていたりで、野菜販売だけでなく催し物も多義多数でした。






15-12-13-09.jpg
そして毎回気にはなるんだけど、勇気が出なくてなかなか購入できないこちらも出展されておりました。






15-12-13-10.jpg
寒いし、小雨も降って来ちゃったので温かいものも気になるのですが。。。






15-12-13-11.jpg
長い行列が出来ているサニーさんとミミダイナーさんの屋台に並びます。






15-12-13-12.jpg
人気で長い行列が出来てるわけでなく、オペレーションが悪くて行列しているようです(笑

肉焼いてるから時間かかるんだね。






15-12-13-13.jpg
『ベトナム風グリルチキンライスライムのせ』500円なり。

想像していたよりもずっと美味しかったです(笑






15-12-13-14.jpg
ちょうど大家さんが煮物を差し入れしてくれたので(ウチとしては)とても豪華なお昼となりました。






15-12-13-15.jpg
雨は止む事無く。。。結構本格的な降りに。。。






15-12-13-16.jpg
もう〜。。。

せっかくの日曜日だってのに全然お客さん来ず〜。。。




15-12-13-17.jpg
夕方、最近「もやし友」になったアマッタさんが、豆ニャンくらいの重さもお米と。。。





15-12-13-18.jpg
お父ニャンくらいの深谷ネギを大量に持って来てくれました。

やったね!今日はネギパーリーだ!\(^o^)/

どもありがとうございました〜!







【ソフトバンクのメールアドレスをお使いのお客様へ】

※最近ソフトバンクのアドレス(@i.softbank.jp)(@softbank.ne.jp)に返信メールが届かない、決済案内が届かないという事件が頻発しております。

ソフトバンクのメールアドレスをお使いのお客様で、当店からのメールが届かない場合は下記リンクの方のブログを参照して(kabaiiomise@gmail.com)を受信できるように設定を行ってください。

こちらをクリック


よろしくお願いいたします。










【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「2016年1月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

明日のお昼の納豆定食はネギ入れ放題なお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。






本日も管理人のくせにNGワードに阻まれてコメントできません。。。ってなんでやねん!

>>メタボでXLのヒスイさん

色白でスリムで食欲をそそる匂いがするボクって事でしょうか〜( ´Д`)y━・~~





>>糸うさぎさん

小麦色の太マッチョに見えるって事〜?(≧∇≦)




>>ぽてちさん

ぽてちさんとはリアルに何度もハグした事あるからわかってるくせにぃ〜♥(≧∇≦)

タオルは来年になっちゃうかな〜?


コメント

Secret

No title

?意味不明?
お父にゃんくらいの深谷ネギ?

お父にゃん位に細い
お父にゃん位に白い
お父にゃん位に臭い

No title

くすくすくす・・・
おぢぢは細くないと思う。
おぢぢは白くないと思う。
おぢぢは・・臭いのか?

No title

お痔子ちゃーん!
般若心経タオル、再入荷して欲しいにょ!
私も欲しいにょ!

で、お痔子ちゃんは臭いに一票(*´艸`*)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード