空が淀んだ日は。

15-12-15-01.jpg
「爽やかな朝」とは程遠い感ぢに空が淀んでおりますな〜。。。





15-12-15-02.jpg
こういう日ってさぁ〜。。。

お客さん来ないんだよね〜?






〜もう毎日納豆と味噌汁ランチだから写真は割愛ですよ〜










15-12-15-03.jpg
猫ってさぁ〜。。。






15-12-15-04.jpg
肉球押すとさぁ〜。。。

爪出ちゃうんだよね〜?






15-12-15-05.jpg
猫ってさぁ〜。。。






15-12-15-06.jpg
肉球押すとさぁ〜。。。






15-12-15-07.jpg
シャキーーーーン!!






15-12-15-08.jpg
爪出ちゃうんだよね〜?






15-12-15-09.jpg
※不意に肉球を押してしまった時に怪我しないためにも猫の爪は切っておいた方が良いと思いますよ?






15-12-15-10.jpg
あーちゃん&こーちゃんのお母さんに美味しいだんごをいただきました〜。

ソッコー食べちゃいました。
どもありがとうございました〜!






15-12-15-11.jpg
アイラヴにんぢんのXLサイズ切れておりましたが補充いたしました。




※明日はお休みどどどえす!










【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「2016年1月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

今日はコメントできたお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

No title

ちびくろさんは爪切ってあるんだにょ~~
豆ニャンの爪切るときは血だらけになって
なかったっけ?
足裏の毛もさもさぢゃね?ちびっこ

No title

メタボとか加齢臭とか書こうととするからブログから弾かれるのにゃ〜。にゃははは〜。

どMだから爪は切らないを貫いていたおぢちゃんはどこへ行ったのにゃ。爪を切るなんて、私のおぢちゃんぢゃないにゃ。

No title

>>ねこまっしぐらさん

飼い猫の爪を短く整えておくのは飼い主の義務です!(←キッパリ!

ただし、飼い主を血だらけにしない猫に限ります!(←キッパリ!




>>メタボで加齢臭がXL級に臭いヒスイさん

「私のおぢちゃん」ぢゃぁございません!(←キッパリ!

「美女たちみんなのおぢちゃん」です!(←美女限定です!



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード