今日のイロイロ。

15-12-17-01.jpg
やめてー!





15-12-17-02.jpg
やめてー!






15-12-17-03.jpg
おマタはやめてー!






15-12-17-04.jpg
北の方は晴れているのに川越上空は真っ暗な雲に覆われ雨まで降っております。

なんか変な天気だな〜。。。






15-12-17-05.jpg
そんな変な天気の中。。。






15-12-17-06.jpg
朝から映画のロケやってます。






15-12-17-07.jpg
事前にスタッフさんが持って来た紙によると「出演者は現時点では非公開」です。

もしかしたら大物が来てるのかもしれないけど、興味無いから別にいいや(笑






15-12-17-08.jpg
晴れたり曇ったりの変な天気の中、少しでも日光浴して暖をとりたい猫と。。。






15-12-17-09.jpg
お互いの体温で暖をとろうと。。。猫3つ入ってます(笑






15-12-17-10.jpg
そんでもって今日は役所巡りです。

ア○ッタレンジャー基地近くの荒野の中に忘れ去られたようにポツンとある税務署で血税を納入し。。。






15-12-17-11.jpg
川越の中枢、川越市役所で書類提出です。

以上で本日のお仕事終わり〜。






15-12-17-12.jpg
お店に戻ったら大家さんから煮物の差し入れがありました。

今宵は煮物で晩酌予定です。




15-12-17-13.jpg
キター!





15-12-17-14.jpg
キター!






15-12-17-15.jpg
ざっかくりすますが。。。






15-12-17-16.jpg
キターーーーッ\(^o^)/






15-12-17-17.jpg
『切手の彼女』から『ざっかくりすます』が届きました。






15-12-17-18.jpg
どうもありがとうございます。






15-12-17-19.jpg
おぢさん、2円切手が欲しいな〜。。。って思ってたんだ。






15-12-17-20.jpg
久々に爆笑しました(笑






15-12-17-21.jpg
小さいのから大きいのまでありがとうございました〜!









【尋ね人コーナー】

通販でご注文いただいた東京都桧山様

ソフトバンクのアドレスなので当店からの返信メールが届いていないと思われます。
下記リンクの方のブログを参照して(kabaiiomise@gmail.com)を受信できるように設定し、お手数ですがご連絡をいただけないでしょうか?

こちらをクリック


よろしくお願いいたします。






【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「2016年1月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

今回の映画も看板が映っていないと思われるお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

あっ

前記事でおぢちゃんのおぱんつに
突っ込むの忘れた。

No title

>>ねこまっしぐらさん

おぱんつに何をつっこむつもりだい!?(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード