今日のお仕事は主に「雑務」。

15-12-18-01.jpg
さっぶいなぁ〜。。。





15-12-18-02.jpg
やっと?本来の寒さになって来たため、晴れていてもさぶくて仕方ないのです。






15-12-18-03.jpg
って!






15-12-18-04.jpg
気がついたらお前いつの間にソコへ!?






15-12-18-05.jpg
まだクリスマスにもなっていないっていうのに。。。






15-12-18-06.jpg
雑貨屋の仕入れはもうすでに「春」となっています。

春のうさヘスの案内も来たし、来月はヘイフェスだしイロイロ忙しいなぁ。。。

ヘイフェスの「カウントダウンヘイヘイ」でちょっと前に作った「そうだ神戸へ行こうGIFアニメ」を紹介していただいてるのでお暇な方はどうぞ(←こんな事やってるから忙しいんだよな。。。






15-12-18-07.jpg
さぁ、お弁当買いにいくぞー!






15-12-18-08.jpg
隣の印度にも新人さん(おぢさんネパール人)が入店しておりました。

年末年始に向けてかな?






15-12-18-09.jpg
いつものお弁当600円なり。






15-12-18-10.jpg
もくもくと雑務こなしていたら何かキター!






15-12-18-11.jpg
翔輝さんからクリスマスプレゼントいただきました〜!






15-12-18-12.jpg
美味しいものイッパイいただきました。

どもありがとうございました〜!






15-12-18-13.jpg
お母ちゃんのお友達からも高級ラスクいただきました。

どもありがとうございました〜!






15-12-18-14.jpg
ちょっと前にフランスから来てくれたパリジェンヌから写真が届きました。

またのご来店お待ちしておりま〜す!






misebana.gif

年末は雑務に追われるお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード