北風びゅーびゅーぢゃね?

15-12-19-01.jpg
さぶいニャ〜。。。





15-12-19-02.jpg
さぶいニャ〜。。。






15-12-19-03.jpg
さぶいニャ〜。。。






15-12-19-04.jpg
北風びゅーびゅーぢゃね?






15-12-19-05.jpg
本日もですね、地味なお仕事に精を出しているとですね、ぱぐみんがやって来てですね、お母ちゃんときっと高額なランチに行ってしまったのでね。。。






15-12-19-06.jpg
独り寂しくスーパーで半額で買った豚肉焼き弁当を食べるのであります。






15-12-19-07.jpg
って事で、ゆきニャンと2人でお店番です。






15-12-19-08.jpg
外は北風びゅーびゅーだしな〜。。。

こりゃ、お客さん来そうも無いよな〜。。。






15-12-19-09.jpg
ゆきニャンも寝ちゃったしな〜。。。






15-12-19-10.jpg
外は北風びゅーびゅーだしな〜。。。

お客さん来ないしな〜。。。

ヒマだな〜。。。





15-12-19-12.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。おわり。







15-12-19-11.jpg
ランチの誘拐者ぱぐみんからクリスマスプレゼントいただきました〜!

どもありがとね〜!






misebana.gif

明日も半額豚肉のお弁当が既に決定しているお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

Ohhhh!

これはまさしくインチョのブログで有名になっていた、あの茶色い昼食ですね!

これに唐辛子をかけると、彩りがよくなるんぢゃね?

No title

>>ゆかりちゃん

「あの茶色い昼食」っていうか。。。

ウチのお弁当は彩りなんて全く考えていないので基本的にいつも茶色ですよ?


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード