クリスマスイブイブイブ。

15-12-22-01.jpg
看板娘さんは。。。





15-12-22-02.jpg
今日は出勤です。






15-12-22-03.jpg
女子は仲良くお昼寝です。






15-12-22-04.jpg
男子も仲良く。。。






15-12-22-07.jpg
ホモダチを満喫しております。






15-12-22-05.jpg
あと3週間ちょっとでヘイフェスなので余裕を持って?準備も順調です。






15-12-22-06.jpg
いつの間にかスマホが新しくなった嵐を呼ぶ夫婦からクリスマスプレゼントをいただきました~!

どもありがとうございました~!






15-12-22-08.jpg
「もや友」のアマッタさんからクリスマスプレゼントをいただきました~!

何故ウチが最近これと同じ黒豆もやしを買っている事を知っているのかは謎ですが、このもやし美味しいよね?

どもありがとうございました~!




【年末年始の営業について】

年末は12月27日までの営業となります。

新年は1月1日から営業いたします。

※1月1日~3日の3日間は10:00頃~16:00頃までの営業となります。






misebana.gif

最近毎日のようにもやしを食しているお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード