クリスマスイブイブ。

15-12-23-01.jpg
クリスマスイブイブ。。。





15-12-23-02.jpg
天皇誕生日という事で祝日ですが。。。






15-12-23-03.jpg
本日は水曜日なので昔気質のお店はみんな休みでございます。

※昔から川越の商店は水曜定休日が定番なのです。






15-12-23-04.jpg
さ、クリスマスイブイブなので肉食って(←豚肉ですが。。。






15-12-23-05.jpg
ケーキ食って(←コンビニですが。。。






15-12-23-06.jpg
よっしゃ!






15-12-23-07.jpg
クリスマスイブイブ営業頑張っていってみよか!!






15-12-23-08.jpg
雨降ってきちゃったなぁ。。。






15-12-23-09.jpg
仕事が地味だなぁ。。。






15-12-23-10.jpg
あ~ぁ、さっきまでのヤル気も何処かへ行っちゃってるなぁ。。。






15-12-23-11.jpg
クリスマスイブイブ感。。。ゼロだわ!(笑






15-12-23-12.jpg
って思ってたら、大家さんがクリスマスを差し入れしてくれました。






ちょっと前にパリジェンヌからエッフェル塔の画像が送られて来たのを書きましたが、それに対抗して今度は蝦夷ジェンヌからテレビ塔の画像が送られて来ました(笑

永久凍土が溶けたらまた川越まで遊びに来てくださいま~せ~!!




【年末年始の営業について】

年末は12月27日までの営業となります。

新年は1月1日から営業いたします。

※1月1日~3日の3日間は10:00頃~16:00頃までの営業となります。






misebana.gif

天皇誕生日感もゼロなお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

No title

今日はクリスマスイブイブで
明日はクリスマスイブで
明後日はクリスマス。
すると明々後日はクリスマスブイで
年内最終日はクリスマスブイブイ?
今日のゆき子さんはかばい子ちゃん。e-280

No title

>>脂肪肝でXLのヒスイさん

なに言ってるの?
12月25日からは既にお正月だって、こないだブログに書いたばっかぢゃ〜ん!

記憶を無くすくらい酒ばっか呑んでるから脂肪肝って言われちゃうんだにょ!?


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード