クリスマス。

15-12-25-01.jpg
皆さんはもうクリスマスは終わったとお思いでしょうが、今日がホントのクリスマスですよ?





15-12-25-02.jpg
あっ!

あぁあああああ〜〜〜〜っ!!







15-12-25-03.jpg
クリスマスが瞬く間に去って行くぅうううう〜〜〜っ!!






15-12-25-04.jpg
オウチに帰る途中、納豆ともやしを買いにスーパーに寄ったら。。。

もうクリスマスは完全終了、すっかりお正月でした。






15-12-25-05.jpg
朝は暖かく穏やかだったんだけどね〜。。。






15-12-25-06.jpg
昼過ぎからは風ビュンビュンでした。






15-12-25-07.jpg
ヘイフェスの準備も年内は今日でおしまいだなぁ〜。。。






【年末年始の営業について】

年末は12月27日までの営業となります。

新年は1月1日から営業いたします。

※1月1日~3日の3日間は10:00頃~16:00頃までの営業となります。






misebana.gif

今年のクリスマスはちゃんとしたケーキなんぞ(コンビニの熊さんケーキのみ)食っていないお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード