新年2日目。

16-01-02-01.jpg
お正月は朝から人出があるので、昨日に引き続き本日も早めのご出勤です。





16-01-02-02.jpg
でも今日は、昨日程でもなかったな。。。

今日は10時出勤でも良かったかな?






16-01-02-03.jpg
眠い目をこすって今日も早起きしたのにぃいいいいい!






16-01-02-04.jpg
うわぁああああああ~~~ん!!






16-01-02-05.jpg
って事で今日はそんなに忙しくもなかったので、ご挨拶に行ったり、正月の風景を眺めて散歩したり。。。






16-01-02-06.jpg
まちおかまでお菓子の福袋を買わされに行ったり。。。(売ってなかったけど。

人ゴミでごった返すクレアモールに迷いこんぢゃった車を眺めたり。。。(通行人の声は「勇気あるな~」と「いばらきナンバーか~」でした(笑






16-01-02-07.jpg
んな中、午後になったらウチにも人波がやって来まして、寒い時期なのにTシャツ10枚連続販売!という離れ技も登場したりしました。

これは春から縁起が。。。良くなればいいんだけどな~。






16-01-02-08.jpg
今日は1日お出掛けしていた大家さんからの差し入れです。

大家さんはホント、ハイカラな物知っていらっしゃるわ~(笑






【年末年始の営業について】

年末は12月27日までの営業となります。

新年は1月1日から営業いたします。

※1月1日~3日の3日間は10:00頃~16:00頃までの営業となります。










【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「2月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

明日は川越大師だから人出が多そうな川越にあるお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード