川越大師の日(お正月最終日)

16-01-03-01.jpg
今日は川越大師なので、今日も早めのご出勤でございます。





16-01-03-02.jpg
朝から人出多し。

写真で見るよりずっと人は多いです。






16-01-03-03.jpg
さぁ、今日でお正月もおわりだ。

気合いを入れてガンバンべ〜!!






16-01-03-04.jpg
。。。。。






16-01-03-05.jpg
。。。。。






16-01-03-06.jpg
。。。。。


お正月( ´Д`)y━・~~ 終わったな。。。






16-01-03-07.jpg
志麻ちゃんとパパさんにいただきました〜!

※志麻ちゃんの(リアル)パパさんって事であり、志麻ちゃんの(訳あり)パパさんではございませんので、念のため。

どもありがとうございました〜!




※明日からは通常営業いたします〜!(※たぶん







【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「2月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

もうお正月終わっちゃったよ。。。って思うお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

No title

オイラも今日でお正月終了~~
仕事行きたくないけどまたおぢちゃんちで
買い物もしたいからがんばんべ~~!

No title

>>ねこまっしぐらさん

仕事なんてやめてしまえ〜!

でも、お買い物してくれないと困るので、種馬の様に働け〜!(笑


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード