もう正月が終わりだなん〜て言わないよぜぇったいぃいい~♫


昨日でお正月は終わりだと思っていたら。。。






どうやらお正月はまだ終わっていなかったのです!ズラズラズラ〜リ!!




16-01-04-01.jpg
『ズラズラズラ〜リ』なんて言ってないで急いで店に戻ったのですが。。。

やっぱり当店的お正月は既に終了していたのです。





16-01-04-02.jpg
お客さん来ないので余裕で弁当!(←今日も茶色!





16-01-04-03.jpg
お客さん来ないので余裕でサバラン!(←オヤツも茶色!





16-01-04-04.jpg
お客さん来ないので余裕でサバラとサバラン!(←だヂャレを言うのはダレヂャ!





16-01-04-06.jpg
それにしてもお客さんが来ないので。。。





16-01-04-07.jpg
市場調査にレッツラゴーです。





16-01-04-08.jpg
鰻屋さん行列っ!!





16-01-04-09.jpg
ラーメン屋さん玉子屋さん行列っ!!





16-01-04-10.jpg
鬼ギリ屋さん大行列っ!!





16-01-04-11.jpg
ベトナム屋さん。。。ショボ〜ン(笑





16-01-04-12.jpg
って言うか、休みなんぢゃね?





16-01-04-13.jpg
来月またハウスオブラビットさんでイベントやるらしいんで『ハウスオブラビットさんでしか買えない何か限定品』的なモノを作らないといけないとTAKAさんにプレッシャーをかけられているので、ココロを乙女にしてお絵かきしています。





16-01-04-14.jpg
眉間の毛並みを付けて描いたのですが、無い方がいいという意見しか貰えなかったので無しにします。

我が国は民主主義なのでね?





16-01-04-15.jpg
って事で多分こんな風になると思います。

が、まだ変更するかもしれないし、メンドクサいから変更しないかもしれません。

そうです、乙女のココロは気紛れなのです。







【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「2月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

ココロの乙女がいるメルヘンなお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

No title

可愛いのローマ字をもっと小さくてもいいかも~
通りすがり失礼しました_(._.)_ 

No title

えー?ワタシ的にはあった方がいいなぁ、眉間の毛並み。
ところで、モデルはダレ?
XLサイズのモデルが要るならなってヤりましょうか?

No title

>>せんこさん

ちょっと小さくしてみました。
ついでに目の位置もちょっと変えてみました。

どうもありがとうございま〜す。



>>ヒスイさん

男性サイズのXLを着こなすヒスイ様にレディースサイズは。。。無理ぢゃね?

モデルは乙女な私よ?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード