お正月の残骸を探して。

16-01-05-01.jpg
お正月の残骸を探しております。





16-01-05-02.jpg
残骸程度でも残っているなら是非ともかき集めたいのです。

だってこの先は桜の季節が訪れるまで、経営的に冬の時代がやって来るんですもの。。。






16-01-05-03.jpg
今朝から何1つ食べてないのにお昼も全然食べません。






16-01-05-04.jpg
ムラ食いお嬢様はお昼ごはんも全力で拒否するのです。

この後、お昼寝したら全部食べました(※除:炒飯&餃子






16-01-05-05.jpg
ぱぐみんが来ました。






16-01-05-06.jpg
お年賀いただきました。






16-01-05-07.jpg
って事で、今日も独りポツンとお店番担当になってしまいました。。。




※明日は水曜日ですが、まだ残っているのならばお正月の残骸をかき集めたいと思っておりますので出勤いたします。

が、嫁と猫はおりません。

男独りでポツンとかき集めたいと思います。。。(まだ残骸が残っているならね。

で、多分早仕舞いすると思います。








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「2月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

お正月の残骸回収業者なお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード