やっぱお正月終わってました。


おはようございます。

お正月の残骸を探しにご出勤でございます。






喜多院辺りはまだお正月の残骸がかろうじて残っているみたいでしたが。。。





16-01-06-01.jpg
大正ナンチャラ通り周辺は完全に終わってました。

しかも今日は水曜日なのでみんなお休みしてます。

今日は自宅から歩いて来たのですが。。。途中でウンコ踏んじゃいました。

靴がね。。。臭いです。

休日出勤したのに酷い仕打ちだな〜。。。って思いました。
お正月終わってるし、ウンコ踏んじゃうし。。。

※ウンが付いて縁起がいいんぢゃね?的なコメントは無しでお願いします。

凹んでるんです、ウンコ臭くて。。。






16-01-06-02.jpg
よくよく考えてみたらあと10日後には神戸でヘイフェスなんです。

ステッカーの準備してなかったので、頑張りました。






16-01-06-03.jpg
お昼は赤いきつねです。

お昼にカップメン食べると、必ず途中でお客さんが入って来るというジンクスが当店にはあるのですが。。。

誰も入って来ませんでした。

おかげ様でうどんが冷める事無く、ノビる事なく完食する事ができました。






16-01-06-04.jpg
今年最初の通販アップいたしました。

あんまり新商品無いのですが、宜しくお願いいたします。

今15:42なのですが、今日はもう帰ろうかな〜。。。って思っているところなのでございます。







【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「2月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

たまにウンコ踏んじゃうお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。

コメント

Secret

No title

お正月の残骸よりもおぢちゃんのウンコ付いた靴
の方が気になるにゃ~~

No title

そんなに臭いなんて
ひょっとして、




ホモサピエンスのなんじゃないの?

No title

>>んこまっしぐらさん

ウン (♯▼皿▼)ノ  コー!



>>ゆかりちゃん

え?

ホモのウンコって特別に臭いの?(←違っ!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード