まがって6歩、挫ける!

16-01-08-01.jpg
当店の誘導標識である、まがって6歩が。。。





16-01-08-02.jpg
壊れました。






16-01-08-03.jpg
とりあえずボンドで貼付けておきましたが。。。






16-01-08-04.jpg
人々はまがって来てくれるでしょうか!?

※来ないです。平日だし、お正月終わっちゃったしね。






16-01-08-05.jpg
今日はオラが通りの紅白を下ろす作業がありました。

オラが通り。。。

大昔はパチンコ屋があったり、商店がズラリと並んでいたものですが、今やたった2店舗しかございません。。。

寂しい限りでございます。






16-01-08-06.jpg
今日のお昼は昨日のおつとめ品です。






16-01-08-07.jpg
食べてビツクリ!超旨い!

また今度買ってみたいと思います(←定価では絶対買わないけどね!






16-01-08-08.jpg
本日も大変お天気が良く。。。






16-01-08-09.jpg
反射する光に猫釘付けの図。






16-01-08-10.jpg
あ〜、もう来週末にはヘイフェスだ。。。

あっと言うまだな、コリャコリャ。






16-01-08-11.jpg
。。。。。

。。。。。






16-01-08-12.jpg
。。。。。

。。。。。






16-01-08-13.jpg
何か来た。。。






16-01-08-14.jpg
切手がイッパイ貼ってある何か来た!






16-01-08-15.jpg
切手の彼女からまたイロイロいただいてしまいました〜!






16-01-08-16.jpg
ご来店いただいた時の写真も同封されておりました。

フジカラーのプリントはやっぱキレイですね。

どもありがとうございました〜!







【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「2月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

明日からの3連休、人類はまがって来てくれるのか心配なお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。

コメント

Secret

襲撃予定

おぢちゃん、お久しぶりです。
根拠もなく「汁が出る」と言われていた大阪のだちょうです。
昨年、うちのじぇんとるまんはお月様に帰りました。
実は2月初めまで東京で研修中です。
おぢちゃんのお店に一度(襲いに)行きたいと思っていたので絶好のチャンス!

関西弁しか話せない美女が乗り込みたいのですが、16、17日はお店やっておられますか?

No title

>>だっちょさん!

だっちょさんぢゃぁないですか!
お久しぶりです!
まだ臭い汁出してますか!?(笑

誰が美女なんだか分かりませんが(笑)16・17日は営業してます。

でも残念ながらイケメンは神戸まで遠征しております〜!

何てことでしょう❗️

誰がイケメンか分かりませんが、私の勤務先に皮肉にも行かれてるなんてっ。

月末、もしも行けたら襲いたいと思います。

……関西弁の美女より。

No title

>>だっちょさん

ちなみにイケメンは30日はヨコハマ遠征でございます。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード