新年最初の3連休初日。

16-01-09-01.jpg
1・2・3





16-01-09-02.jpg
だーーーっ!!






16-01-09-03.jpg
どんどこどん♪






16-01-09-04.jpg
どんどこどん♪






16-01-09-05.jpg
どんどこどん♪






16-01-09-06.jpg
ついこの前までお正月休みだったのに、世間ではもう3連休です。

いいなぁ〜。。。世間様。






16-01-09-07.jpg
お弁当食べて。






16-01-09-08.jpg
お菓子食べて。

昆布茶すすって。。。






16-01-09-09.jpg
ヒマです。






16-01-09-10.jpg
正月後の3連級なんてこんなモノです。






16-01-09-11.jpg
先日の立ち耳ちゃんに追加で、たれ耳ちゃんも作ることにしました。





16-01-09-13.jpg
4年前に描いたたれ耳ちゃんの絵がコレなので、ずいぶん絵が上手くなったような気がします(笑






16-01-09-12.jpg
アルシャンママさんから今日クレアモールにオープンしたメロンパン屋さんのパンをいただきました。

外は超カリッカリで、中は超フワッフワで美味しかったです(※焼きたてだったのでソッコー食べました

どもありがとうございました〜!







【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「2月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

来週の水曜日まで今年は休みが無いお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。




コメント

Secret

No title

最近ゆき子さんとちびくろちゃん
写真うつりがいいんぢゃないの〜

Tシャツ届いたにょ〜さっそく今日
着てますよん。

No title

>>ねこまっしぐらさん

それはきっとカメラメンの腕が上がったって事ではないでしょうか?

Tシャツサンキュー!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード