新年最初の3連休2日目。

16-01-10-01.jpg
3連休2日目です。





16-01-10-02.jpg
昨日そんなに混まなかったので、今日も余裕かまして遊んでいたら。。。






16-01-10-03.jpg
午前中からお客さんイッパイ来ちゃいました。

まさかまさか人波が押寄せて来るとは思っていなかったのでビックリです。






16-01-10-04.jpg
これは一気に潮が引いた時。






16-01-10-05.jpg
これは隣のスピカさんが『アイス余っちゃってるんで〜』って差し入れしてくれた時。






16-01-10-06.jpg
これは川越市の隣町にお住まいのピンクの猿さんがご来店してくれた時。






16-01-10-07.jpg
これは隣町にお住まいのピンクの猿さんが川越の賑わいに驚いている時。






16-01-10-08.jpg
川越市の隣町にお住まいのピンクの猿さんにいただきました〜!

何故かタイ料理のオンパレードでございます〜。

コップンカップ!エスカップ!アマッタさんのムネはAカップ!(←:アマッタさん本人から書けと伝言が来ました。






misebana.gif

今日は忙しくて全然サボれなかったお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード