新年最初の3連休最終日。

16-01-11-01.jpg
新年最初の3連休最終日です。





16-01-11-02.jpg
昨日は忙しく過ごしましたが、最終日の本日はいかがでせうか?






16-01-11-03.jpg
お弁当ゆっくりいただきました。






16-01-11-04.jpg
おしるこの差し入れを大家さんからいただきました。

アツアツなのでこれまたゆっくりいただきました。






16-01-11-05.jpg
春のうさヘスに出展が決まったのですが、どうせまたスグに領収書提出しなければならないので早目に準備しました。






16-01-11-06.jpg
今日は。。。ヒマだわ( ´Д`)y━・~~

結局、昨日の売上げと今日売上げを足して2で割ったら。。。

『普通の日』になってしまいました( ´Д`)y━・~~






16-01-11-07.jpg
そう言えば今日は成人式ぢゃぁないですか〜?

沖縄県在住のヨコハマ人さんがね






16-01-11-08.jpg
今年成人になったボクにビイルを贈ってくださいました〜!

ハタチになったボク、今日は初めて呑むビイルで煮えちゃうぞ〜\(^o^)/

どもありがとうございました〜\(^o^)/







misebana.gif

明日から(ある意味今日から)桜が咲く頃まで『冬の時代』が到来するお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。

コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード