まったくもぉ〜!

16-01-12-01.jpg
お昼(納豆)食べてる時にですね。

台所でガラガラガッシャーン!!って音がするんですよね。

んでね。

覗いてみたらですね。

天ぷら揚げた後に油入れておくのあるぢゃないですか。

あれをですね。

床にブチまけて油舐めてる子がいるわけですよね。





16-01-12-02.jpg
まったくもぉ〜!

かばいいんだかだ〜 o(≧▽≦)o






16-01-12-03.jpg
今日は雪がチラつく程の寒さでしたのでね。






16-01-12-04.jpg
猫たちはみんなカマクラの中です。






16-01-12-05.jpg
約1匹を除いてね。






16-01-12-06.jpg
父ちゃんがヘイフェスの準備のためにアミアミを組み上げた途端に登って来て邪魔をするんですよね。






16-01-12-07.jpg
まったくもぉ〜!

かばいいんだかだ〜 o(≧▽≦)o








16-01-12-08.jpg
今年初雪の日に寒気を呼ぶ夫婦がやって来ました。

焼酎で割って割ってドロ煮えにさせていただきます。

どもありがとうございました〜!






※明日はお休みどえ〜す!







misebana.gif

文字通り『冬の時代』が到来しちゃったお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。




【NG喰らってコメントできません】

>>ヒスイさん

怒らないよ〜。

だって〜かばいいんだかだ〜 o(≧▽≦)o



コメント

Secret

No title

?σ^_^;化け猫修行?
行灯の油をペロ〜リ、ペロリは黒猫だっけ?
怒んないの?おぢちゃん?
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード