ヘイフェスへの道。


儲かってまっかー?

全然ですわー。

って事で半年以上ぶりに朝の電車に乗って小江戸から大江戸へ上京でございます。

これからインチョ達と合流して神戸まで出稼ぎでございます。





羽田に着きました。





男子はコーヒー。

女子はビイル。





インチョ手荷物検査で捕まるの図(笑





神戸着きました。

腹減ったのでメシメシー。





と、とりあえず(≧∇≦)





今回はステーキ食べないつもりだったけど。。。

輸入牛肉うめぇー(≧∇≦)



会場にとうちゃーく!

そして準備ー!





そして崩壊ー(´Д` )





そんなこんなで。。。




何とか準備完了ー\(^o^)/





そして宴会\(^o^)/





料理の味は薄いし、酒も薄い(´Д` )





メシと酒があまりにも不味いのでファミレスに移動して飲み直しです\(^o^)/





呑むぞー\(^o^)/

もう明日二日酔い確定です\(^o^)/




【神戸でもNGに引っかかっております】

>>ななこさん

何だかもう疲れてしまって、すでにヤル気が無いですー(≧∇≦)




>>ゆかりちゃん

神戸はビイル安いよ、これで390円。

南京町は1回行けば充分さー。



>>兎印さん

いつもそうだけど、ウチらは打ち上げやるのが早いので、本番の時はいつも力尽きているような気がします(笑




>>MAMIちゃん

みんなでMAMIちゃんはどうしたのかねー?って噂しておりました。

またどうぞ参加してくださいませー!




コメント

Secret

お久しぶりです!
ようこそ神戸へー(*^O^*)

明日はヘイヘスに行けるかわかりませんが、ひっそりと応援してます|д゚)

No title

あ~
ステーキ屋のビール、旨そう。
逆三角形にシビレル~

南京町は?

なんか…終わってる感がビシヴァシなんだけど…明日なんだよね?本チャンは(^w^)
そらさんと糸うさぎさんにご迷惑にならないようにねー(笑)

みんながんばれー(稼げー)\(^o^)/

(ー'`ー;)

パソコンがチ───(´-ω-`)───ン
日本のパソコンも妙・・・_| ̄|○ il||li

バタバタのアタフタの最近で今回も参戦出来なくて_| ̄|○ il||li

いんちょ!Yさん!ココヤムさん!おかにゃん!私を忘れないでね~(TT)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード