ヘイフェスの日。


おはにょうございます。

本日はいよいよヘイフェスだというのに恐ろしい程の二日酔いに襲われておりますなう。

とりあえず何か水分。。。

ということで、ホテル備え付けのこぶ茶を。。。(´Д` )

完全なる飲み過ぎだな(´Д` )





二日酔いの朝でもガッツリ(≧∇≦)





二日酔いの身体に染み入る味噌汁3杯目(≧∇≦)




二日酔いの身体に染み入る新鮮な朝の空気(≧∇≦)





二日酔いの身体に染み入るトマジューその場で一気飲み(≧∇≦)





散歩途中に本日2本目でございます。





あと30分で開場です。





また今回も涙の挨拶で(笑)今から開場しまーす!




インチョの赤マント





糸うさぎさんの小さいの





看板











海苔がキタぞー\(^o^)/




いらっしゃい

いらっしゃい




いらっしゃい

いらっしゃい




タイヘンです。

開場してまだ2時間も経っていないというのに、インチョがつむつむを始めてしまいました。





最近美しさに磨きがかかったと自画自賛のうさとりさんからいただきました。







いつも謎のモノをくれるふーみーさんからいただきました。





太い客の翔輝さんから「追い打ち」もしくは「ダメ押し」をいただきました。





今日のランチは和食です。





ぴょん吉さんからカッコイイ猫いただきました。





野兎さんから一升(!)いただきました!!





てんのおかんさんから二日酔いにイイモノいただきました。




みんなで記念撮影のコーナーです。




ぱんちゃんから揚げたていただきました。

皆で争うように奪い合い、即終了(笑




お買い物もした\(^o^)/

200円なり。





うさぎ王決定戦ヘイフェス横断ウルトラクイズが始まりました。





最後の挨拶で衝撃の発表!

今回でヘイフェスはファイナルを迎えました。

楽しくて良いイベントだったのに残念です。




慌ただしく撤収撤収。





神戸空港でカワサキのH2。




そして、とりあえず(≧∇≦)





そして、いつものうどん屋。

もうここでうどんを食べるのもこれが最後かぁ~(´Д` )





空港の手荷物検査で事件勃発!





昨日はインチョが捕まり、今日はココヤムさんが捕まる。

Yさんにいたっては昨日のチケットを提出し、入場を止められる。。。

困った人たちです(笑





無事に羽田まで帰ってまいりました。





さぁさぁ、大江戸から小江戸まで帰りますよ。

おウチに帰るまでがヘイフェスです。

ご来店いただいた皆様、お土産差し入れてくれた皆様、誠にありがといございましたー\(^o^)/




コメント

Secret

今日はありがとうございましたo(^o^)o
ヘイヘス最後だったんですね…!
来年は赤ん坊かかえてお邪魔するつもりが(涙)
最後に行けてよかったです(T-T)

また何か機会があれば関西に出張販売しにきてくださいーm(_ _)m

No title

お疲れさまでした
これで神戸牛も最後なのですね・・・
帰る前にご挨拶したかったのですが1Fに降りたら見事に牧草アレルギー発症して
喘息が出て死にそうになったので退散してまいました
まさか自分に喘息があるとは(笑)

ERLでお会いしましょ

No title

もう来てもらえないのかぁ~。。。
非っ常にさびしーーい!(←財津一郎ふうに。

お疲れさまでした!

No title

とりあえずステーキ食べといてよかったにゃ~
インチョとココヤムさんは一体なにを機内に
持ち込もうとしてたんだにょ?


No title

ヘイヘスお疲れさまんさでした!
最後やったんですね・・・。会場の雰囲気で察しましたが、寂しいです( ;∀;)
ERLで会いたいですね。また謎の贈り物したいですし(笑)

No title

>>ななこさん

来年は〜って言ってた時はまだファイナルだなんて知らなくてねぇ。。。

ホントあの後すぐですよ、発表あったの。

また関西行く時あったら今度は子連れ参加してくださいませー。




>>2台目さん

牛もそうだけど、もうこれで海苔が最後なのかと思うと。。。(笑

春のうさヘスからの体力が回復しそうに無いので次のERLは参加しない方向となりました。



>>野兎さん

そうなんですよ〜。。。

せっかく宴会に最適なガストを発見したというのに、残念で仕方ありません。
みんなもう来年の宴会に向けてワクワクだったのにねぇ(笑



>>ねこまっしぐらさん

インチョは空港職員に「凶器」と判断されるモノを持ち込もうとして捕まりました。

ココヤムさんは空港職員に「用途不明」と判断されるモノを持ち込もうとして捕まりました。




>>ふーみーさん

袋の中に袋と手紙が入ってて、その袋の中に今度は箱が入ってて、何かと思っちゃったー(笑

次のERLは多分うさヘスのすぐ後だと思うので、ウチら体力の無い老人軍団にはキツイという事で行かないと思います〜。


No title

なんですってぇ~~~~!!!
衝撃的事実

ヘイヘス今期で終了なの?!
来年「ガスト」で宴会できないの?!
いやだぁ~~~!!やだやだぁ~!!
頑張って大江戸&小江戸に出没アド町するよ。
その時はガストで宴会してね。
あ、あと、バスタオル仕入れてね(笑)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード