営業中だってブリ大根。

16-02-21-01.jpg
雪もだいぶ溶けた川越は、先週末に放映した「アド街」の影響が出ております。





16-02-21-02.jpg
え!?






16-02-21-03.jpg
何だって!?







ピザ屋さん開店待ちの図。

※写りきってないけどもっといます。






16-02-21-04.jpg
TVの影響の凄さに驚くの図。

やっぱ食べ物屋さんは反響がスゴイね、TVで紹介された他の店も行列してたよ。






16-02-21-05.jpg
開店早々、大家さんからブリ大根差し入れの図。

持って帰ったら確実に汁こぼれちゃうので、その場でいただきました。

TVの影響が全く無い当店は営業中だって普通にブリ大根が食べられるのです(笑






16-02-21-06.jpg
そしておウチに帰ってから焼きうどんの図。






16-02-21-07.jpg
今日はヘイフェスの売上げ確認をしました。






16-02-21-08.jpg
うさヘスではこのステッカー人気だったんだけど。。。

今回1枚も売れず。。。

関東と関西の文化の差を感ぢます(笑






16-02-21-09.jpg
って言うか、お前いつも邪魔〜!




※1月25日〜29日まで(もうお客さんも全然来ないので)お正月休みをいただきま〜す。






misebana.gif

TVとは全く関係ないので既に冬眠状態に入っているお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

ガストで宴会できない悲しさを
かみしめつつ。

ぶり大根の美味しそうな
雑貨屋さんの売上に
貢献したく存じます。
お金持ちになったらだけど。。。(笑)
お正月休みを満喫してねぇ

No title

>>slowさん

ホントにガスト宴会ができなくなっちゃった事は悔やまれます。。。

ガストで泥煮えして目の前のホテルでバタンキュ〜っていう夢の構図が。。。

お金持ちになるにはまず、お仕事しようね?(笑


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード