勇気の出るお弁当屋さん。

16-01-24-01.jpg
天気予報での前評判は凄かったですが、幸いな事に彩の国に昨夜雪は降りませんでした。





16-01-24-02.jpg
でも今日は風がビュンビュン吹いていて






16-01-24-03.jpg
とても寒い日曜日となりました。






16-01-24-04.jpg
昨夜録画してあった『アド街』を観たんですけどね。






16-01-24-05.jpg
テレビで観る川越って素敵な街ですね。






16-01-24-06.jpg
食べ物も美味しそうだし。。。

どのお店も賑わってるし。。。






16-01-24-07.jpg
ウチも食べ物屋さんやりたいな〜(笑






16-01-24-08.jpg
そう言えば神戸へ行った時にね、slowさんにね






16-01-24-09.jpg

『おぢちゃんちのお弁当見てると、お弁当ってこんなテキトーでいいんだって、勇気出る』

って言われちゃったしね!

今度転職する時は『勇気の出るお弁当屋さん』でもやろうかしら?(←違っ!






16-01-24-10.jpg
今日は通販やっていたのですが、アップしてる途中で既に撮影済みのお花見参加メンバーが間違えているのに気付きました。






16-01-24-11.jpg
メンバーを入れ替えて再度撮影。






16-01-24-12.jpg
前回ソッコーで売り切れちゃった『般若心境タオル』も再入荷いたしました。






16-01-24-13.jpg

既に通販サイトにはアップ済みですが、明日からお正月休みをいただきますので休み明けにカート開けます。






16-01-24-14.jpg
って言う訳で明日から29日までお正月休みをいただきます。

新年は1月30日からの営業となります。






16-01-24-15.jpg
それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ〜。






misebana.gif

人々に勇気を与えるお弁当を作っているお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

勤め人だった時、お弁当持っていってた。
彩りとか気にしてたけど
おぢちゃんの見て
『何入れてもお弁当は成立する!』って
学んだの!
また勤め人になったら
お弁当持っていくよ!
勇気をありがとう。

おだちゃん!オラも例のアド街⁉︎録画して観たよ‼︎もしかしたら?まがって6歩⁉︎が映ってるんぢゃ無いかって…でも映って無かったよ…。残念…。(泣
今度、宣伝本部長?に文句言っておくから安心して下さい⁉︎(笑

追伸…おぢちゃんの弁当ゎアレ⁉︎だから良いんです‼︎(笑

No title

私は何度かそちらにおじゃましておりますが、いまだにゆきっちゃんの動画とおぢちゃんさんのお弁当を拝見したことがございません。ここ今年こそは!

「幸運を呼ぶ猫と勇気の出るお弁当」と今度看板に書いてみてはいかがでしょうか?

No title

あけましておめでとうございます~
休み明けそうそう大層なお天気で
今年も先が思いやられ…ごほごほ

No title

>>slowさん

そんなに褒められると、ボクちゃん困っちゃうー(笑




>>まろ坊父ひゃんさん

まぁ、映ってたら何だっちゅう話だけどね?

ウチはメディアに載らない川越の隠れた迷店で良いのです。




>>観光客Aさん

午前中なら動く猫見れますが、リアル弁当は社外非公開マル秘報告なのです(笑




>>ねこまっしぐらさん

明けましてめでおとうざいごます。

今日はポカポカ陽気のまさに五月晴れですわね。

ホント良いお天気に恵まれました事ですわ〜。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード