明けましてめでおとうざいごます。


明けましてめでおとうざいごます。

今日からお店営業のはずでしたが、勘違いしててヨコハマまで遊びに来ちゃいました(≧∇≦)




嘘です。

ホントは昨日から営業しておりました。





今日はうさヘスの説明会の為、ヨコハマまで来ておるのですが。。。

寒い。。。

寒過ぎる。。。

川越に比べて格段に寒いです、本日のヨコハマ。





今日は諸事情により、昨日大家さんから貰ったクリスピーなんちゃらのドーナツ1個しか食べて無いので、取りあえず腹減った。

休み中は食欲がバクハツしていたので、兎に角腹減った。





生白身魚の薬味ソース定食(写ってないけど点心付き)800円なり~。

サックサクのフワッフワで超うまーい(≧∇≦)





ボケっとしてて手前の駅で降りてしまい、駅前でインチョを待たせてしまいました(≧∇≦)





って事で説明会です。





どうだい、この引の良さ!





それに引き換えインチョったらもぉ~(≧∇≦)






【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「3月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

もしかしたら今年は強運を引きまくりそうなお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

うっひょ~

山手のドルフィンは~♪
な感じっすか?
春に備えてへそくり貯めちゃうよ、オイラ。


つか、わけあって煮え煮え。
あ、、、、
いつものことだった。
レッツ・ポジティブ!!!!!

No title

ブースNo.22と21?
ブースは隣同士?

30はナニ?

どこがどうくぢ運がいいのかわっかんなーいv-16

No title

>>ゆかりちゃん

「山手のドルフィン」が何なのかわからないドルフィンみたいな山手のボクです。

春のうさヘスは特に新しい物は無いのでへそくらなくても大丈夫なヨッカーン!がしすボクなのです。



>>翡翠さん

くじ運が良いボクは良い席の22をゲッチュー!

くじ運の悪いインチョは悪い席の21をゲッチュー!

結果隣同士という事です、ハイ。


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード