『春が来るまで雑草根性で耐える月間』がやって来た。

16-02-01-01.jpg
一年で一番寒い2月になりました。





16-02-01-02.jpg
1月は寒くてもお正月があって、華やかな面もありましたが。。。






16-02-01-03.jpg
2月は何も華やかな事が無いんだよな〜。

※節分もバレンタインも当店的には華やかさ度0です。


って事で今月は『春が来るまで雑草根性で耐える月間』なのでございます。






16-02-01-04.jpg
それにしても寒い。。。

暖冬予報はドコ行った?






16-02-01-05.jpg
ぶるぶる。

ぶるぶる。

それにしてもさ〜む〜い。






16-02-01-06.jpg
ぶるぶる。

ぶるぶる。

それズ〜ル〜イ。






16-02-01-07.jpg
大寒波に襲われている我が家ですが、所々暖冬傾向の場所があったりするのです。





16-02-01-08.jpg
鬼がやって来て恵比寿を置いて行きました。

鬼ッタさんどもありがとうございました〜!







【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「3月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

雑草レベルのお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

大丈夫!

おぢちゃーん!
大丈夫!
ワタシが遠路はるばるマメに行くからぁ~(^o^)/。

……ちなみに、めっちゃカワイイTシャツのリクエストします!

No title

>>バニラ&チョコレートさん

年1回くらいしか来ないのに「マメに行くから」とはコレいかに!?(笑

「めっちゃカタイイ」のは。。。ボク苦手なんだなぁ〜?


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード