サンザンオールスターズ。

16-02-02-01.jpg
黒猫コーナーです。





16-02-02-02.jpg
ここも黒猫コーナーです。






16-02-02-03.jpg
これも黒猫コーナーです。






16-02-02-04.jpg
一応コレも黒猫コーナーです。






16-02-02-05.jpg
って事で、ここら辺り全部黒猫コーナーです。






16-02-02-06.jpg
昨夜の鍋の残り汁にホーレンソーやらタマゴーやらゴハンーやら入れてグツグツしました。






16-02-02-07.jpg
って事で、今日は病人食みたいな散々なゴハンです。






16-02-02-08.jpg
久しぶりのツーショット。






16-02-02-09.jpg
毎度お馴染みの。。。






16-02-02-10.jpg
邪魔(笑






16-02-02-11.jpg
何だお前散々邪魔しやがって〜!






16-02-02-12.jpg
今日のお仕事は、汚しちゃったり〜






16-02-02-13.jpg
版ズレしちゃったりと、散々オールスターズでした。







【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「3月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

エリーがマイラブしちゃうお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード