立春。

16-02-04-01.jpg
だ〜れかさんが♪

だ〜れかさんが♪

だ〜れかさんがみ〜つけた〜♪





16-02-04-02.jpg
ち〜さい春〜♪

ち〜さい春〜♪

ち〜さい春〜み〜つけた〜♪






16-02-04-03.jpg
立春ですね。

あと1ヶ月半くらい経つと、春と共に人類もやって来ますよ。






16-02-04-04.jpg
それまでは耐えるのです。






16-02-04-05.jpg
寒い冬を耐えるのです。






16-02-04-06.jpg
まだまだ雪が頑固に残っているけど、春まで頑張って耐えるのです。






16-02-04-07.jpg
あと1ヶ月半。。。






16-02-04-08.jpg
頑張って耐えるけど。。。






16-02-04-09.jpg
モチベ上がらねぇ〜。。。






16-02-04-10.jpg
今日は♪

カーレーです♪






16-02-04-11.jpg
ナマステー!

いつものお願いしま〜す!

※もう『いつもの』で通じるのです。






16-02-04-12.jpg
いつものお弁当です。

駄菓子菓子!

味は『いつもの』では無く『いつもより薄目』だったのです。。。






16-02-04-13.jpg
HDに貯め込んだ1年分の思い出をDVDに焼いております。

『猫と僕』の1年分の思い出が余りにも多過ぎて。。。

1日くらいぢゃぁ、全然時間足りないのです。。。






16-02-04-14.jpg
どういう訳か今日は火曜日の3倍くらいのお客様が来てくださいました!(※火曜日:3人


多分宮城に行って来たのであろう『ふかひれ夫婦』つみちゃんからいただきました〜!

寒い日に呑むキンキンに冷えたビイルって旨いよね!

どもありがとうございました〜!







【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「3月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

年間何枚写真撮ってんだ!っちゅうお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

違いまーす

宮城行ってませんよ(爆笑)親戚からの 頂き物です( ^ω^ )

No title

>>つみちゃん

な〜んだ、心配して損した〜(謎

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード