まる+さんかく=しかく。

16-02-06-01.jpg

本日もお母ちゃん風邪ひいて寝込んでいます。

       +

本日も付き添い看病しているため猫休みです。

       I I

って事で本日もお父さん独り営業でございます。





16-02-06-02.jpg

【本日の主夫の気まぐれ出勤】

本日のシュフの気まぐれメニューは『徒歩での1時間ご出勤』となっておりま〜す。





16-02-06-03.jpg
どんどこどん♪





16-02-06-04.jpg
どんどこどん♪

  どんどこどん♪





16-02-06-05.jpg
どんどこどん♪

  どんどこどん♪





16-02-06-06.jpg
さ、時代錯誤も通過した事だしお弁当にしましょうかね。



【本日の主夫の気まぐれ弁当】

本日のシュフの気まぐれベントーは『1時間歩行で寄っちゃったよ、昨日と同じオカズ風味』となっておりま〜す。





16-02-06-07.jpg
明日は狐さんのお祭りでございます。

狐採取の狐さんは狐らしさをアピールしてくだされば『川越キター狐バッヂ』を差し上げます(※お買い物してね。





16-02-06-08.jpg
ま、今日は特に書く事もなく。。。

お客さんと記念撮影したくらいかな?

以上、終わり。







【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「3月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

明日は猫が来て欲しいお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

No title

ネゴに看病されたひ〜
お狐さんタイミングがわからないにや〜

No title

>>ねこまっしぐらさん

猫の看病って添い寝だけだにょ?

赤いきつねの食べごろタイミングはお湯を入れてから5分後だにょ?
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード