ハングリー。

16-02-08-01.jpg
ねこ。。。





16-02-08-02.jpg
釣れるかな?






16-02-08-03.jpg
ねこ。。。






16-02-08-04.jpg
釣れるかな?






16-02-08-05.jpg
ねこ。。。

釣れたな。






16-02-08-06.jpg
遊んであげたしそろそろ帰ろうかな?






16-02-08-07.jpg
ねこ。。。






16-02-08-08.jpg
邪魔かな?






16-02-08-09.jpg
頭の上でシッポぶんぶんで。。。

ねこ邪魔ぢゃないのかな?






16-02-08-10.jpg
今日はミーココさんTシャツ作って






16-02-08-11.jpg
作家展で飾っておくサンプル作りました。






16-02-08-12.jpg
S・M・L・XLサイズ(レディースサイズ)見本とカラーサンプル持って行きますので、現場で現物見て決めてくださいませ〜。






16-02-08-13.jpg
店に帰ってオヤツ。

最近腹が減って仕方ないのです。。。ヤダ〜太っちゃう〜!




※明日・明後日はお休みどえ〜す!







【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「3月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

あらゆる事に常にハングリーなお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

お月様

今日のら19月前に つみちゃんが お月様に行きました 涙がとまりません 大切な私達の娘でした

No title

>>つみちゃん

それは残念でしたね。。。

この類いのコメントは苦手なんで上手い事返事できなくてゴメンね〜。


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード