ca.wa.i.i作家展:1


一度店に寄って川口まで向かいます。





今日はハウスオブラビットさんで作家展でございます。





準備出来ました。





準備出来ました。





準備出来ました。





今日のランチは独りぼっち。。。





オープンテラスでいただきました。






店頭テラスにてホットチョコレートのサービスがありました。





そんなに忙しいわけでは無いので、インチョは店内で独りゲーム。

その他の我々は店頭にて黄昏ておりますの図。





ねぇねぇ、うさぎちゃん。。。





もうぼちぼち終わりかなぁ?





もう終わりかなぁ?





はい、終わりました。







コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード