ca.wa.i.i作家展:2


風がビュンビュン吹きすさぶ素敵なお天気の中、今日も川口へ向かいます。





着きました。





晴れました。

そして、何だか一気に夏になってしまいました。





夏。。。

あづい。。。





昨日のブログを見たramさんが、昨日の惨憺たる状況を心配してお菓子を差し入れに来てくださいました。





商品は減らないが、お菓子はソッコー減っちゃいましたの図。





今日のランチはうどんです!





うさぎの作家展なのに、インチョは何故か犬を作っておりますの図。





外のベンチに座ってるとさ~。。。





何だか眠くなっちゃうよね~。。。

そんな感ぢの良いお天気の日曜日でした。。。(←あれ?作家展は?




コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード