チョコはチョコっと食べましょう。

16-02-15-01.jpg
2日間店を空けている間に何かが体内に詰まっているXLさん翡翠さんからイロイロいただいておりました。





16-02-15-02.jpg
お父さん今夜も煮えちゃうよ?

どうもありがとうございました〜!






16-02-15-03.jpg
さてさて。。。






16-02-15-04.jpg
雨が降り始めちゃったので急いで帰りますか。






16-02-15-05.jpg
今日のお昼は、焼きそばと味噌汁と






16-02-15-06.jpg
黒猫です!






16-02-15-07.jpg
舐めなさいよ。






16-02-15-08.jpg
はいっ!






16-02-15-09.jpg
もっとちゃんと舐めなさいよ。






16-02-15-10.jpg
は、はいっ!






16-02-15-11.jpg
もっとしっかり舐めなさいよ。






16-02-15-12.jpg
は、は、はい〜っ!






16-02-15-13.jpg
その時、少年は。。。






16-02-15-14.jpg
兄の姿を見て『ご奉仕の心』を学んだのです。。。






16-02-15-15.jpg
今日はオーダーいただいていたTシャツ作りました。

毎度アリ〜!






16-02-15-16.jpg
樹さんから何やら高級そうなチョコが送られて来ました。






16-02-15-17.jpg
ブログ書きながら全部食べちゃいました(笑

どもありがとうございました〜!

酒と共に、何故か最近チョコ好きなので。。。

今年の夏はXLサイズになってしまいそうです。。。







【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「3月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

私の身体はアルコールとチョコで出来ているお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

No title

日本海側最大の大都市新潟から贈り物です。風味爽快ニシテは、新潟でしか味わえない大都会の味がしますので、ありがたがってお召し上がり下さい。

豆おさん!大ちゃんばかり舐めてないで、ワタシのキャベチ、「食べなさい」!(^o^)/

No title

>>XLさん

ありがとうございました!

ボクもビイルをイッパイ呑んでチョコをチョコっと食べて、XLさんに負け無いくらいのXL体型を目指します\(^o^)/

XLさんに負け無いくらいの\(^o^)/

XL体型\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード