恥ずかしいTシャツ作ってます。

16-02-16-01.jpg
昨日とは打って変わって良いお天気となりました。

が、

人類がいないのは昨日と一緒です。





16-02-16-02.gif
楽しいね〜。

楽しいね〜。

独り遊びが楽しいね〜。






16-02-16-03.jpg
もう独りで遊べるみたいだからお父さんはおウチに帰りますね。






16-02-16-04.jpg
。。。。。

。。。。。






16-02-16-05.jpg
何故かチーム男子だけ両手を伸ばして並んで寝ている横でお仕事をしました。






16-02-16-06.jpg
先日の作家展にコレ持って行ってお客さんにオススメしたのですが。。。

「(こんなの着てたら)恥ずかしくて近所を歩けない」って、買ってもらえませんでした。

恥ずかしいTシャツって罪ね!ウフッ







【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「3月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

お客さんが来ない(通販も)のでミニカレンダーがまだ30枚くらい余ってるお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

No title

おいちゃんのTシャツ
めっちゃ着てるんですけどねぇ
あたしは恥ずかしい人なんですかねぇ

No title

ウチの旦那さんは弱肉草食喜んで着ておりました(笑)

No title

そりはきっと、Tシャツが恥ずいのではなくて
おぢちゃんファンであることがバレて照れくさいのにゃ。
きゃ~!モテモテっ!

No title

>>2台目さん

きっとね、ご近所様からはね、「恥ずかしい人」扱いされてるわよ〜?



>>名無しさん

わ、わたくしも着ております!弱肉強食!

そ、そして大好きであります!焼肉定食!



>>XLさん

あれは愛情の裏返しの表現だったのかしら!?

旦那さんの前だったので、あえてそんな表現をしたのかしら!?

愛って深いわぁ〜。


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード