お笑いの本場、大阪人のお笑い根性をを見た!

16-02-18-01.jpg
埼玉県民にはそこらへんの草でも食わせておけ!





16-02-18-02.jpg
大阪のナマクラナイフ事、トソリモさんが埼玉県民を愚弄する書籍等々を送って来てくださいました。

儲かってまっか?

ぼちぼちでんな〜。

毎度おおきに〜!






16-02-18-03.jpg
埼玉県民はそこらへんの草を食べ。。。






16-02-18-04.jpg
埼玉県猫はそこらへんの毛布を食うのです。。。もぐもぐ。






16-02-18-05.jpg
キター!!






16-02-18-06.jpg
キターーー!!






16-02-18-07.jpg
キターーーーーーッ!!






16-02-18-08.jpg
「切手の彼女」がロイヤルカニャン等いろいろ送って来てくださいました。

赤いうさぎちゃんの手ぬぐいに包まれているのは、お父さんの栄養ドリンク(アルコール入り)です。

どもありがとうございました〜!






16-02-18-09.jpg
さぁさぁ、今日から本格的に花粉症がやって来たので鼻水ズビズバ〜で辛くて(not からい)仕方ありません。






16-02-18-10.jpg
白まんじゅうさんが珍しくかばいい顔して寝ているので。。。






16-02-18-11.jpg
写真を撮ろうとすると。。。






16-02-18-12.jpg
やんわりと避けられました。。。の図。






16-02-18-13.jpg
大家さんから差し入れいただきました。

そして。。。






16-02-18-14.jpg
本日2回目となる大阪のナマクラナイフ事、トリモソさんが2段階時間差でカレーを送って来てくださいました。

笑いを取るために、わざわざ送料を2倍も払って時間差で送ってくるなんて、アンタ〜アホやろ!?(←褒め言葉です。







【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「3月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

「そこらへんの草」が主食の埼玉県民がやっているお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

No title

埼玉では本当に「まんずまんず、ご機嫌やっしゃ」って言っているのでしょうか?
幻の銘酒「越の埼玉」はどこで飲めるのでしょうか。
「サイタマラリヤ」は一度かかるともうかからないのでしょうか。
埼玉県民のおぢちゃんから赤裸々な実態が聞きたいです。
でも、あの本は埼玉より茨城のことがもっとアレな気がします。

No title

白まんじゅうさんのかばいさもさることながら
豆ニャンの腹毛?シリ毛?のフワフワにちょっと
脳ミソ沸いたにゃ〜

No title

>>XLさん

東京生まれ、東京育ちのボクが大江戸から小江戸へ初めてやって来た時に、小江戸の人々が口々に「まんずまんず、ご機嫌やっしゃ」と言い合いながら幻の銘酒「越の埼玉」を呑みかわしている光景を見て、ボクは瞬時に「サイタマラリヤ」にかかってしまいました。

あぁ、オソロシヤ、オソロシヤ。。。



>>ねこまっしぐらさん

なにぃいいいい〜!?

脳ミソに虫が湧いたとな〜!?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード