受注生産Tシャツやってます。

16-02-19-01.jpg
午前中はね。





16-02-19-02.jpg
商品撮影やってました。






16-02-19-03.jpg
んでは、そろそろ。。。






16-02-19-04.jpg
お昼ごはんにしましょうか。






16-02-19-05.jpg
んぢゃちょっと買いに行ってくるわ〜。






16-02-19-06.jpg
入店直後に

『いつものですね〜?』

って言われちゃぁ、違うメニュー頼めないぢゃぁないか〜?

ま、違うメニューは頼まないんですけどね!






16-02-19-07.jpg
『いつもの』でございます。

メニューは『いつもの』ですが、味は『いつも違います』(笑

今日のは濃くて辛かったね〜。






16-02-19-08.jpg
『摂氏2℃は暖かいですよ』と、とんでもない感覚の持ち主であられる蝦夷国民の方がご来店くださいました。

蝦夷の雪の下で熟成された蝦夷キャベチ。
蝦夷銘菓のくらなま。
何だか忘れちゃったけど蝦夷から国境を越えてやってきた柑橘類蝦夷。
そしてお父さんの大好物蝦夷汁。

こんなに重い物を持って来ちゃうんだから蝦夷の開拓根性ってスゴイのね!

どうもありがとうございました〜!






16-02-19-11.jpg
突然ですが、kabaii Tシャツの受注生産やってます。






16-02-19-09.jpg
柄とサイズと色をお選びくださいませ。

2月25日まで受け付けております(←それ以降は作りません。

★立ち耳は→コチラ

★たれ耳は→コチラ







【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「3月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

明日・明後日でいいかげんカレンダー捌きたいと思っているお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

kabaiiTシャツ通販にアップされたら長袖で作ってもらおうと思っていたのだけど無理かなぁ
おぢちゃんちに在庫である長袖(M)
でいいんだけど…
ワガママでごめんm(__)m

No title

>>介護のまさ吉さん

おメイルしておきましたわ〜。


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード