花粉で泣いて、雨で泣く。

16-20-20-01.jpg
雨ですね。





16-20-20-02.jpg
天気予報によると今日は大荒れになるそうです。






16-20-20-03.jpg
花粉で泣いて、雨で泣く残念な土曜日となりそうです。。。






16-20-20-04.jpg
さぁ〜!






16-20-20-05.jpg
お昼にしようか〜!






16-20-20-06.jpg
お昼を食べ終わってしばらく経った午後1時半。

大家さんから「きりたんぽ」の差し入れが届きました。






16-20-20-07.jpg
丼の大きさが分かりやすいように手と共に撮影。

写真ぢゃわかんないよな〜、このボリューム!(笑






16-20-20-08.jpg
湯気で曇っちゃった。。。

今日は、もう、晩ゴハン、いらないかな〜?ゲッフ〜!






16-20-20-09.jpg
2月22日のニャンニャンの日おめでとう記念に、アマッタニャンがニャンニャンの日プレゼントを持って来てくれニャした。

どもありがとうニャ〜!






16-02-19-11.jpg
突然ですが、kabaii Tシャツの受注生産やってます。






16-02-19-09.jpg
柄とサイズと色をお選びくださいませ。

2月25日まで受け付けております(←それ以降は作りません。

★立ち耳は→コチラ

★たれ耳は→コチラ







【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「3月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

この分だとカレンダーが捌ききれそうにないお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。

コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード