また釣れました。

16-02-27-01.jpg
人いねぇ〜な〜!





16-02-27-02.jpg
来週から3月になるので人類も復活するかな?って思った土曜日ですが、どうやら甘い考えだったようです。

って事で人類滅亡月間は絶賛継続中なり〜!






16-02-27-03.jpg
看板娘さんのモチベーション。。。






16-02-27-04.jpg
だだ下がりです。。。(笑






16-02-27-05.jpg
明日、通販アップ予定なので世間に背を向けて孤独な作業中でございます。






16-02-27-06.jpg
昨夜もドロ煮えながらひじきを煮て来ました。

いっぱい煮たので明日も同じメニューです。






16-02-27-07.jpg
もうすぐ6周年なので粗品の準備も少々やっております。






16-02-27-08.jpg
今日はもうちょっとお客さん来ると思ったんだけどな〜。。。

この調子ぢゃぁ7年目も彩りのあるお弁当生活は無理そうかな〜?






16-02-25-08.jpg
そういえばまた1人釣れました(笑

どもありがとうございました〜!






misebana.gif

彩りのあるお弁当生活に憧れているお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。




コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード