春ですなぁ〜。。。

16-03-03-01.jpg
春ですなぁ〜。。。





16-03-03-02.jpg
暖かいですなぁ〜。。。






16-03-03-03.jpg
もうすっかり春ですなぁ〜。。。






16-03-03-04.jpg
極寒だったり嵐だったりすれば諦めもつくのですが、暖かい春の陽気でヒマだと結構心のダメーヂがでかいです。

そう言えば今日は雛祭りだし!(←ケーキとか売ってないから雑貨屋に雛祭りはあんまり関係なし。(←雛祭り当日に雛人形買う人もいないから全然関係なし。






16-03-03-05.jpg
今日のお弁当のオカズはな〜んだ?

何だと思う?

絶対当たらないよ?


正解は→ココをクリック






16-03-03-06.jpg
ねこまっしぐらさんらしい人からいただきました。

パンでかっ!

揚げでかっ!

遠い所からでかい物どもありがとうございました〜!




半袖ー表

春のうさヘスでまたTシャツ展やるらしくて、去年は出品しなかったんだけど今年は出してみようかと思いまして、春の陽気だけどヒマだったのでデザイン考えておりました。

こんなの出しますので気が向いたら買ってください。

いっぱい売れないとマーヂン貰えないから別に買わなくてもいいんだけどね(笑







【1,500円以上お買い上げで6執念記念バッヂセット&カレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,500円以上のお買い上げの方に「6執念記念バッヂセット&4月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。


【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「4月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

あと1ヶ月なのにまだうさヘスのHPできてないんぢゃね?って思うお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

No title

いんちょもー
なまいきにもー(笑)
デザイン案じてたよ、Tシャツの。

何枚売れたらマージン発生すると思う?
みんなで、子供銀行券でさ、賭けない?(笑)

No title

そー言えば蓮馨寺行ったけどチャトラン見かけなかった!

見るからに怪しい手みやげだけどがんばって消費してちょんまげ。


Yさんて隣町に住んでる気がする…
んで仕事先もそんなに遠くない気がする…

No title

>>DDYさん

あれさ〜、マーヂン貰える程売れてる人っているのかね?

なんかさ〜、全部お上に吸い上げられちゃっているようないないような。。。



>>ねこまっしぐらさん

パン大好きっ子だから即座に消費しちゃうよ〜。

茶トランはもう一昨年末くらいからいないよ〜。


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード