東北魂も終わりました。

16-03-04-01.jpg
毎日の通勤や休日のお出かけに使ってるバイクも走行距離が5万kmを越えましたので、2度目の起動系部品の交換見積もりのためバイク屋さんに来ております。





16-03-04-02.jpg
見積もり取ってもらいました。

これだけ交換して約2万8千円。。。

頑張って稼がなくっちゃ!






16-03-04-03.jpg
頑張って稼がなくっちゃ!






16-03-04-04.jpg
頑張って稼がなくっちゃ!






16-03-04-05.jpg
注文いただいておりました東北魂&kabaT全て終わりました。

本日全て発送させていただきました。

皆様どうもありがとうございました。


そこでお知らせです。

【パーカー&トレーナーへのプリントは終了いたしました】







16-03-04-06.jpg
Tシャツだと↑このようにキレイにインクが乗るのですが






16-03-04-07.jpg
パーカーやトレーナー等厚い生地だと↑この様にインクが上手く隙間に入って行かないので、刷り辛いのです(←not からい

あんまり力を入れて刷ると失敗の元だし、こうやって見ると見栄えもあんまり良くないので今後はパーカー&トレーナーはやらない事にしました。

以上、ご報告まで。






16-03-04-08.jpg
あーちゃん、こーちゃんのお母さんからいただきました〜。

コレ書いてる時点でもう既に半分程消費しております(笑

どもありがとうございました〜!






16-03-04-09.jpg
アマッタさんにいただきました〜。

調子に乗って食べきれない程買い込むのは止めましょうね?(笑

どもありがとうございました〜!







【1,500円以上お買い上げで6執念記念バッヂセット&カレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,500円以上のお買い上げの方に「6執念記念バッヂセット&4月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。


【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「4月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

アジアごはん満載予定のお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

No title

Kaba.T今朝来ました。
すごくかばいいけど大人っぽい仕様だから
ちょっとオールドなおねいさんでも安心して着られちゃうかな。(^^♪
注文遅くなったのに作ってくれてどうもありがとう。



No title

>>ぽおりぃさん

今年の春はちょっとオールドなおねいさんも気合いを入れて若作りをして、恋の花を咲かせてみましょうね〜?

こちらこそありがとうございました〜。


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード