花粉ゴイス!マヂでダウンしそうな土曜日。

16-03-05-01.jpg
花粉ゴイス!





16-03-05-02.jpg
花粉ゴイス!






16-03-05-03.jpg
今日は花粉ゴイス!






16-03-05-04.jpg
今日は花粉がとってもゴイス!!






16-03-05-05.jpg
今日は花粉が多いぞぉおおおお〜!!





16-03-05-06.jpg
昨夜から花粉症の症状がもの凄くて。。。

薬飲んでるんだけどね。







16-03-05-07.jpg
頭痛・顔面痛・眼球痛・喉痛・口内痛・胃痛・腹痛・腰痛・関節痛と、まるで全身が病気にかかっているんぢゃないかというくらい辛いです(←not からい!

長年花粉症生活をしておりますが、ここまで辛いのは(←not からい!)初めての経験かも。






16-03-05-08.jpg
それでも店のドアは開け放ち、外までメンチを買いに行くという「どM」ぶりのワタクシなのです。。。






16-03-05-09.jpg
花粉症のおかげで味全然わかんねぇや!(笑







【1,500円以上お買い上げで6執念記念バッヂセット&カレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,500円以上のお買い上げの方に「6執念記念バッヂセット&4月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。


【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「4月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

花粉症が激しい時は美味しい物を食べると損だなって思うお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。




コメント

Secret

花粉症、お見舞い申し上げます。ツラいですよね~!
ところで、4月のカレンダーはどなた?白い毛に黒い肉球…ぷっちゃん?

着いたよ

ワガママを言わせてもらったのに、とても良い仕上がりで嬉しいです。ありがとうございますm(__)m
さっそく明日の親戚のそば屋の手伝いに着て行きましょかね〜〜(^o^)/

同じ花粉症持ちとしてお気持ち分かります。
私はこの時期甘口が辛くて(←notつらい)カレーが食べられません(T ^ T)

ありがとうございます!

猫の箸置き、可愛くラッピングしていただきありがとうございました♪

友達に渡すのが楽しみです。

No title

>>みみみの母さん

花粉症辛いです(←not からい

カレンダーのモデルはぷっちちゃんです〜。





>>介護のまさ吉さん

花粉症辛いですよね〜(←not からい

前に作った「そばTシャツ」も夏になったらまた着てね!



>>名無しさん

こちらこそ連続でご注文ありがとうございました。

またのご注文お待ちしておりま〜す!



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード