多くもなく暖かくもなく。

16-03-06-01.jpg
今日もきっと。。。





16-03-06-02.jpg
花粉多いよね?






16-03-06-03.jpg
今日もきっと花粉多いよね〜!!






16-03-06-4.jpg
ぱぐみんが来て言いました。

「どうしたの、今日川越人多いよ?」

いやいや、ウチは人来てないんですよ?




ぱぐみんが言いました。

「今日は暖かいよね?」

いやいや、ウチはストーブ点けてますけど?






16-03-06-04.jpg
ぱぐみんからいただきました〜。

どもありがとうございました〜!






16-03-06-05.jpg
で、いつものようにぱぐみんとお母ちゃんは優雅で長時間なランチに行ってしまったので、ワタクシは独りお留守番なわけです。






16-03-06-06.jpg
2時を過ぎた頃。。。






16-03-06-07.jpg
ヤツが起き出して来ました。






16-03-06-08.jpg
オヤツくれニャ〜。






16-03-06-13.jpg
カリカリコリコリ。






16-03-06-4.jpg
優雅で長時間なランチから帰って来たぱぐみんとお母ちゃんが言いました。

「どうしたの、今日川越人多いよ?」

いやいや、ウチは人来てないんですよ?




優雅で長時間なランチから帰って来たぱぐみんとお母ちゃんが言いました。

「今日は暖かいよね?」

いやいや、ウチはストーブ点けてますけど?








16-03-06-10.jpg
って事で2人は再びお出掛けしてしまったので、独り営業が続くのです。






16-03-06-11.jpg
嵐を呼ぶ夫婦が猫連れでやって来ました。






16-03-06-12.jpg
花粉症に効きそうなアメと、花粉症を麻痺させてくれそうなドリンクをいただきました。

どもありがとうございました〜!







【1,500円以上お買い上げで6執念記念バッヂセット&カレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,500円以上のお買い上げの方に「6執念記念バッヂセット&4月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。


【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「4月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

世間とは隔離されている感があるお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

No title

今かばごえで「夜回り猫展」やってるにゃ。きっとそれで人が多いのにゃ。

No title

すんません
おぢちゃんとこ行った後夜廻り猫展見に行ったっす

ケーキ食べたりしたんでサクさんとこよりお金使ったかも(汗

No title

>>XLさん

へぇ〜、そんなのやってるんだ。

そもそも「夜回り猫」が何なのか全然知らないわ〜。




>>ねこまっしぐらさん

へぇ〜、わざわざ行っちゃうくらいなんだ。

へぇ~、ケーキも食べちゃうんだ〜。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード