うさヘスの準備はぢめました。

16-03-07-01.jpg
今日は雨です。





16-03-07-02.jpg
月曜日の雨ほど寂しいものはないね。






16-03-07-03.jpg
うさヘスまで準備できる期間は残りちょうど1ヶ月って事で。。。






16-03-07-04.jpg
今日から本格的に準備はぢめました。





半袖ー表

うさぎのしっぽ企画室からTシャツ展示販売の案内が来たのが2月29日。

それ以降データをどうするのか連絡は無いし、残り1ヶ月だってのに未だにHPは出来てないし、締め切りは3月11日だし。。。って事で「どうすればいいんですか?」って質問してみました。

今日か明日にはHPが出来るそうです。

何だか今回は後半バタバタしそうぢゃね?




※明日・明後日はお休みで〜す!







【1,500円以上お買い上げで6執念記念バッヂセット&カレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,500円以上のお買い上げの方に「6執念記念バッヂセット&4月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。


【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「4月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

あと1ヶ月準備が忙しいお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

No title

かばいいお店開店6執念オメデト!
バッヂ、ありがとね!
スッカリご無沙汰しちゃってるけど
今年もご無沙汰のヨカン!
キャハハ!

No title

開店6執念おめでとうございますにゃ~~
花粉の季節が終わったら今度は不審者にならない
ようにマタおぢゃまするのにゃ~

No title

>>KAIさん

どもありがとうございま〜す。

通販でのお買い物だけはご無沙汰しちゃぁイヤイヤ!(笑



>>ねこまっしぐらさん

どもありがとうございま~す。

「えへへへ、えへへへ」って笑ってるだけで充分不審者に見えるけどね!(笑


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード