今日から7年目どえす。

16-03-10-01.jpg
タイの隠れた家庭料理『バンコク下町の味、グリーンカレースパゲッティー』を作ってみたいと思います。





16-03-10-02.jpg
スパゲッティーを茹でましてですね。






16-03-10-03.jpg
彩り鮮やかなパプリカとグリーンカレー缶詰を一緒に入れて、汁が無くなるまで炒めるだけ。






16-03-10-04.jpg
仕上げにナムプラーで味を整えればホラ完成!

美味しそうでしょ?






16-03-10-05.jpg
美味しそうでしょ?






16-03-10-06.jpg
豆ヤ〜ン、いくら美味しそうでも父ちゃんの手は食べ物ぢゃないんだかだ〜!!






16-03-10-07.jpg
今日はねこまんま作ってました。






16-03-10-08.jpg
6執念記念にお花いただきました。






16-03-10-09.jpg
なめ吉くんへ、どうもありがとね〜!






16-03-10-10.jpg
うさヘス事務局から連絡が来ましたので、Tシャツデータ入稿完了!

3枚以上売れないとマージン発生しないそうなので誰か買ってください。






16-03-10-11.jpg
ねこかつさんから譲渡会のチラシが届きました。

これからは仔猫のシーズンがやって来るので良い出会いがあればいいですね。






16-03-10-12.jpg
な?

元ノラのお前も助けてもらってよかったろ?






16-03-10-13.jpg
。。。。あれ?






16-03-10-14.jpg
思ってないのかな。。。?(汗







【1,500円以上お買い上げで6執念記念バッヂセット&カレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,500円以上のお買い上げの方に「6執念記念バッヂセット&4月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。


【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「4月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

家中元ノラ猫だらけのお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。

コメント

Secret

No title

雑貨サクさん、七年目への出発おめでとう。
なめさんのお花きれい。
お久しぶりにお名前が聞けて嬉しいです。

No title

6執念おめでとう!
なのに、いっぱいお買い物出来なくてごめんにょ。

なめ吉さん、お元気そうで良かった。
iPhoneの保存画像をたまに見ると、はぴさんの写真が何枚も出てきて、その度になめ吉さんとはぴさんのこと思い出してたのよね。
お花、本当に可愛くてキレイ。

サクにもまたいつか必ず遊びに行くから、7執念8執念と続けてちょーだいね!
ほら、またハグしに行かなきゃいけないからさ(笑)

No title

お~~~
なめ吉さんお元気~~~?
今も毎日忙しくお仕事なさっているのかな。
温泉に浸かっているのかな。
また会いたいなぁ。
お身体気を付けてお過ごしくださいね。

あ、お痔ちゃんも元気?
よね?
だと思った(笑

おめでとうございます。

6執念オメデトーゴザマス!
10執念にむけてガムバッテクダサイ!

ザックリはどえむのおぢちゃんに対する
どえすのゆきにゃんの愛情表現としては
正解なのにゃ!

No title

>>ぽおりぃさん

ぽおりぃさんから「おめでとう」を言われるのはもうすでに何回目でしょうか?(笑

どもありがとうございます。




>>ぽてちさん

今はほら、LCCとかあるからさ、蝦夷から東京まで何千円で来られる時代だからさ。。。抱かれに来い!(笑




>>KAIさん

絶賛カラ元気中です。




>>k-toraさん

どもありがとうございま〜す!

あと100年くらいガムバッテ生きる屍伝説になりたいです!



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード