いやいや、それは。。。

16-03-13-01_20160313165314368.jpg
連携寺の方から何やら太鼓の音が聞こえます。

ので。。。





16-03-13-02_201603131653140fd.jpg
行ってみると小学生男子たちが太鼓を叩いておりました。






16-03-13-03_2016031316531409d.jpg
今日はこどもまつり『ミニかわごえを』やっているのです。






16-03-13-04_20160313165315c14.jpg
ま、昨日もやってたのですが、こどもしか参加も買い物も出来ないのでね。。。

使える通過は『円』ではなくて『こえど』だし。。。






16-03-13-05_201603131653158bb.jpg
こどもだらけだから画像載せるのも気を使うしね。。。(笑






16-03-13-06_2016031316531537e.jpg
って事で大人はコッチ!

今日は狐さんの日です!

ま、狐さん全然来なかったんですけどね!(笑






16-03-13-07.jpg
ちなみに大家さんからの差し入れは『おいなりさん』です。






16-03-13-08.jpg
狐さんの日においなりさんを差し入れてコラボるなんて流石は大家さんだなぁ〜。。。






16-03-13-09.jpg
いやいや、それは単なる偶然なのニャ〜。






16-03-13-10.jpg
ちなみにウチのお弁当も全面おいなりさん色でこれまた奇跡のコラボとなっております!






16-03-13-11.jpg
いやいや。。。

それは。。。







【1,500円以上お買い上げで6執念記念バッヂセット&カレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,500円以上のお買い上げの方に「6執念記念バッヂセット&4月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。


【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「4月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

ちなみに夕食はカレーなのでこれまたおいなりさん色コラボしているお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

No title

いやぁ~、いいかんぢの弁当ですなぁ
勇気出るわぁ。
勇気ある未だ無職の人より。

No title

>>slowさん

そ、そう?(汗

ゆ、勇気ででる?(汗

お、おぢさんは汗が出ちゃった(笑


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード