冬が止まらない(食欲も止まらない)

16-03-14-01.jpg
仲良く寄り添い合う白黒のカップルの元へ。。。※背景は気にしない。





16-03-14-02.jpg
1人の若者が乱入しようとしました。※背景は気にしない。






16-03-14-03.jpg
ちょ、ちょ、ちょっとお前待った!






16-03-14-04.jpg
このまま若者が乱入すると。。。※背景は気にしない。






16-03-14-05.jpg
きっと何やら騒動が起きて、きっと段ボールが崩れてしまうのです。。。※そうするとお片づけがタイヘン。






16-03-14-06.jpg
今日はMie CocoさんのTシャツ作りました。

明日からはまたうさヘスの準備の続きです。







今日もまたまた天気が悪く寒い寒い冬日でした。






16-03-14-07.jpg
そんな寒い日には大家さんからおでんの差し入れがありました。

画像が不自然にアップなのは既に半分くらい食べちゃってるからです(笑







【1,500円以上お買い上げで6執念記念バッヂセット&カレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,500円以上のお買い上げの方に「6執念記念バッヂセット&4月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。


【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「4月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

何だかもの凄くお腹が空くんだけどどうしちゃったのかしら?って思うお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

No title

大ちゃん・・・。
「美猫(びぢょ)」が置き去りにされ、「妖艶」だけのおばちゃん猫になっちゃったね・・・。

No title

ちびくろがデカい!
そして背景はいつもとそんなに変わらないと思うにゃ!

No title

>>XLさん

若い頃はベッピンさんだったXLさんも、歳をとったらただのオバサンになっちゃったのと同じ事にょ?



>>ねこまっしぐらさん

もうそろそろ『でかくろ』に改名しようかと思っているところであります。


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード