3月の連休最終日。

16-03-21-01.jpg
連休も3日目ともなれば人通りも減って来るわけでして。。。





16-03-21-02.jpg
猫で表現するとこんな感ぢでして。。。






16-03-21-03.jpg
もっと分かりやすく表現すると。。。






16-03-21-04.jpg
こんな感ぢで閑古鳥がビュンビュン飛び回っている状態です。






16-03-21-05.jpg
今日は買い食いお弁当です。

350円も出せばこんなに豪華で色鮮やかなお弁当が買えるというのに、何故ウチはいつも茶色いお弁当になってしまうのでしょうか?

■1:茶色が好き。

■2:お弁当に350円も出せない。

■3:お母さんがお弁当を作ってくれない。






16-03-21-06.jpg
お弁当食べた後に鬼ギリ屋さんに納品のため外に出たら人多くてビツクリ!






16-03-21-07.jpg
店内を1週して折り返してる鬼ギリ渋滞に改めてビツクリ!






16-03-21-08.jpg
時の鐘の前も人多くてビツクリ!






16-03-21-09.jpg
ウチも昨日はお客さん多かったんだけど今日は閑古鳥だらけでした。

って事で、ただ単にヒマしているわけにもいかないので。。。

うさヘスまで残り2週間ちょっとだというのに今頃新商品を作ろうかと。。。(←遅っ!






16-03-21-10.jpg
New ICカードステッカー『Tareca』でございま~す!






16-03-21-11.jpg
New ステッカー『だってうさぎだもの。』

New ステッカー『ウサ友募集中』でございま~す!






16-03-21-12.jpg
New Tシャツ『背中にラビット』でございま~す!

相変わらずギリギリにならないとエンジンが掛からないのでございま~す!(笑






連休中も相変わらずラーメン三昧のアマッタさんにいただきました。

どもありがとうございまーす!






16-03-21-13.jpg

【川越の桜開花情報】






16-03-21-14.jpg
今こんな感ぢです。

今度の週末は春祭りも始まるし、ちょうど良いかな~?




※明日・明後日はお休みの予定よ〜?







misebana.gif

イベント2週間前からが勝負のお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

No title

JRの車掌さんに
今はネコカってカードもあるんですね~~~
と言われるほど精巧な
おぢちゃん特製NEKOCAステッカー
新しい猫バーヂョンあるのかしら~
うふふ~

No title

買い食い弁当も意外と茶色いし…
クイズの答えは全部!

うさヘスの売れ残り(汗
でお買い物することにしよっと。

そうだ!

弁当箱、緑とか赤にしたら解決ぢゃね?

No title

>>KAIさん

連雀町内でSUICAのパチものを作らせたら一番のボクです(←範囲狭っ!

これはうさヘスに向けて作っているのでNEKOCAは無いです〜。



>>ねこまっしぐらさん

うさヘスの売れ残り「で」お買い物

ぢゃなくて

うさヘスの売れ残り「を」お買い物

ぢゃね?

売残り全部ヨロシク〜!



>>ゆかりちゃん

緑とか赤だって!?

歩行者用の信号ぢゃないんだよ!

弁当なんだよ、ベントウ!!

緑は渡って赤は止まるんだよ!

弁当なんだよ、ベントウ!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード