そろそろ焦りが出始める頃です。

16-03-24-01.jpg
小雨混じりの木曜日です。。。

小雨混じりの木曜日です。。。

小雨混じりの木曜日です。。。





16-03-24-02.jpg
あ~。。。モチベ上がらねぇ~。。。






16-03-24-03.jpg
今日はまた冬に戻ったような気温なのでね。。。






16-03-24-04.jpg
ここ数日好き勝手な場所で寝ていた猫たちも。。。






16-03-24-07.jpg
一挙集結!

お互いの体温で暖をとる!の図(※背後の段ボールはキニシナイ。





16-03-24-05.jpg
うさヘスまでの日数と、

出勤しなくちゃならない日と、

作業できる日を計算すると、

そろそろ焦らなくちゃならなくなってまいりました。






16-03-24-06.jpg
って事で今夜から夜も作業しようと思います。

※飲酒しなければの条件付きで!

って言うか、お前の足邪魔っ!!







misebana.gif

たぶん家に帰った途端飲酒しちゃいそうなお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

No title

飲んだのか~~!?

No title

>>ねこまっしぐらさん

なんのこと〜?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード