明日から川越も春になるよ。

16-03-25-01.jpg
。。。。。





16-03-25-02.jpg
。。。。。






16-03-25-03.jpg
。。。。。






16-03-25-04.jpg
大正ナンチャラ通り商店会の皆様が春まつりの準備しております。






16-03-25-05.jpg
明日からゴールデンウイークが終わるまでの1ヶ月半の間、川越春まつりが開催されるのです。

ま、春まつりって言ったって特に何があるわけでもないんですけどね。






16-03-25-06.jpg
今日のお昼は100円引きで買った新タマネギと豚肉の炒め物です。






16-03-25-07.jpg
あ!






16-03-25-08.jpg
ご飯奪われた!






16-03-25-09.jpg
お母ちゃんに貰いました、本日の甘い物です。






16-03-25-10.jpg
4〜5年くらい前に拾いました、本日のブサイクちゃんです。






16-03-25-11.jpg
『たまには変わった物持って行くか〜』って事で4〜5年ぶりくらいにコレ刷っております。

ま、多分売れないと思うので各サイズ1枚しか持って行きませんけどね。







misebana.gif

春と共にお客さんにも来て欲しいお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

No title

どーせなら全員を10年前に拾いましたとか
自ら営業に来ましたとか紹介しちゃえばいいのにぃ
ゆき子さんはお店と同い年だからわかりいいにゃ~

そしておぢちゃん家はみんな続々と年とるのにゃ~~

No title

>>ねこまっしぐらさん

全員を10年前に拾ったら全員10歳?

ゆき子さんはお店と同い年だから?お店も10周年?

計算が合わなくね?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード