小江戸川越春まつり始まりました。

16-03-26-01.jpg
パンパカパ〜ン♪





16-03-26-02.jpg
パンパンパ♪






16-03-26-03.jpg
パンパカパ〜ン♪






16-03-26-04.jpg
本日から1ヶ月半にもわたる小江戸川越春まつりが始まりました。






16-03-26-05.jpg
ま、『小江戸川越春まつり』って言っても、今日とGW以外は特に何もやってないんですけどね!

ポスターに騙されて『お祭り』を期待して来ちゃダメダメよ?






16-03-26-06.jpg
今日の一番街は『何とか』っていう『何か』をやっていて。。。(←詳細不明(笑

一番街のお店の人は昔の姿をしておりました(←テキトー!(笑






16-03-26-07.jpg
こんな感ぢです(←町娘的な






16-03-26-08.jpg
昔のハードロックのバンド演奏。






16-03-26-09.jpg
昔の最先端の流行オモチャ。






16-03-26-10.jpg
昔の時を告げる時計代わりの塔。






16-03-26-11.jpg
現代の閑古鳥が飛来中のファンシーショップ。

最近腕を負傷した猫不足の人がフラリとやって来て『サニーさんも(客入りが)酷かったけどココも酷い』と言っておりました。






16-03-26-12.jpg

【小江戸川越お花見情報@連携寺】






16-03-26-13.jpg
まだまだ全然です。

来週末くらいが見頃かな?







misebana.gif

サニーさん並みに酷いお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード